« 古薗トレイル | トップページ | 壱岐サイクルフェスティバル »

2005年5月29日 (日)

ダイナソア試乗会

天候にも恵まれ大盛況で終了しました!
タイム(フランス)、カレラ(イタリア)、チネリ(イタリア)、オルベア(スペイン)のヨーロッパの4メーカー計8台を乗してもらったのですが、実際に乗ってみないと、そのバイクの特性の違いは体感できないですね!
同じ材質でも、作るメーカーによって乗り味が全然違います。
今回試乗できたお客さんは、ラッキーでしたね!
めったに試乗できないバイクばかりでしたから!!
ガエルネシューズを履いていてもらって、同時にタイムのペダルと、サンマルコの新型サドルを使用していただたのですが、どうだったでしょうか?
ルディーのサングラスのレンズを鉄ハンマーでおもいっきり叩いてもらったのですが、最後まで、割れる事はなったですね!
ルディー、他社ブランド、お客さんの付けているメガネのレンズをひずみ計なる物で調べてみたのですが、ルデー以外のレンズはゆがみが生じていました。
実際、体験してみて、改めてルディーの性能の高さを、思い知らされました。
img070 img071
おりゃ~と、おもいっきり叩いても、ルディーのレンズはびくともしません!
img072
レンズのひずみを調べているとこです。

img073
img074
img075
img076
さすが!イタリアンバイク色使いが違います!!
ダイナソア株式会社

|

« 古薗トレイル | トップページ | 壱岐サイクルフェスティバル »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/159579/8157520

この記事へのトラックバック一覧です: ダイナソア試乗会:

« 古薗トレイル | トップページ | 壱岐サイクルフェスティバル »