« 2005年6月 | トップページ | 2006年1月 »

2005年8月

2005年8月28日 (日)

☆第1回チャレンジカップ昼食うライムTT☆

  img139
8/28天気予報では、100%雨となっており、朝起きてみると路面が濡れているし、大丈夫かなぁ?と思っていたので
すが、心配ご無用でした。日頃の皆さんの行いが良いのでしょう!見事に晴れました!\(^-^)/
集合時間9:00前になると、続々と参加者の方々がお店に集まってきました!
受け付けを順にしていただき、9:20スタート地点へ出発です!
img134
10:00スタートの水流添さんを先頭に、1分後ごとに、順にスタートです!
斜度の緩やかな上り下りを、繰り返し、いよいよ斜度のキツクなる水飲み場、滝の付近です。
ここが、頑張りどころです!私もココで、後にスタートした潤さん、山口さん、川野さんに抜かれました。(T-T)
そして、最後に14%の上りがまってます。ここを上りきって、300m必死にもがけば、ゴールです。
14%上りきったとこです!皆、真剣に上ってます!ピンぼけになった方ゴメンナサイm(_ _)m
別の画像が手に入り次第差し替えます。
  img135                  img136    
                吉田さん                        江口さん
img137                  img138   
              福元さん                        落合さん
     img140                   img158        
                 永田さん                        川野さん
          img141                    img142       
                池沢さん                           満尾さん
   img159                       img144
                 潤さん                           横山さん
 
      img145                       img146               
                山口さん                         佐藤さん
  
  img147                 img148         
                 江口美保さん                      萩原
   img149                     img150         
                 吉村さん                        水流添さん
img151                 img152                
                中園さん                        橋口さん
皆、頑張って上りきりました!(~^^)~
スタート時は、曇り空だったのですが、ゴールすると時には、快晴となっておりました!!
一息ついたとこで、チビッ子4人でキッズレースもおこないました!
img160 
必死にペダルをこぐ姿は、かわいくてたまりませんでしたね!
このまま、バーベキュー大会の予定だったのですが、火の使える場所が確保できず、国分下井海岸へ移動となりまし
た。
大勢で食べると、美味しいし楽しいですね~(o^v^o)
img154 img155   
img156 img153    
満腹になったところで、結果発表と、ジャンケン大会を行いました。
img157
豪華商品は気にいっていただけたかな???
第1回チャレンジカップ昼食うライムTT結果です。
川野さん    ロード  0:28:19
吉田さん    ロード  0:31:45
山口さん    ロード  0:32:16
潤さん      ロード  0:32:27
長田さん    ロード  0:33:47
落合さん    ロード  0:33:48
江口さん    ロード  0:35:40
萩原       ロード  0:37:24
福元さん    MTB   0:38:15
満尾さん    ロード  0:40:00
横山さん    ロード  0:40:09
吉村さん    ロード  0:41:13
池沢さん    ロード  0:43:28
佐藤さん    MTB   0:46:55
江口美保さん 女子   0:49:23
水流添さん   女子   0:58:30
橋口さん    ロード   0:58:30
中園さん    女子   1:02:27
今回、初めてのイベントとだったのですが、天候にも恵まれ、無事終了する事ができました!
初対面のお客さま同士の交流も出来たようで、大成功だったと思います。
また、開催する予定なので、お楽しみにヾ(´ー`)ノ
チャレンジカップ開催にあたり、お手伝いしてくださった皆様、ありがとうございました。
皆さんのおかげです!また、お願いします(=^_^=)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年8月 7日 (日)

MTBスポーツin五木

img127 img128   
8/7五木で行われたMTB大会に出場しました。
コースは、最初から上りが続きます!で下ったかと思えば、また上り、下りも結構な勾配、階段、石がゴロゴロしている
個所があり、MTBを担いで、行かなければならない所が3箇所ありました!
レース前に試走したのですが、2周も走りきれるのだろうか?と思ってしまいました。
試走から帰って来ると、女子を含むスポーツクラスが、スタートしておりました。
30分しないうちに、トップから次々とゴールして行きました。
で、女子の部の上位2名がゴールし、次は・・・・
期待しつつ待っていると、やってきましたミホさん!!3位入賞です!
img129
金峰に続き連続入賞です!スバラシイ!
今回参加したチャレンジクラブ男子は、皆エキスパートで出走でした。
img130 img131  
img132 img133  
私、今回のレースは、スタートから後続集団、みるみる順位を落とし、チャレンジクラブで最下位、全体でも、後ろから2,3番目だったような・・・
日頃の練習のやってなさが、結果として出たのでしょう┓(´_`)┏
次の参加予定のMTBレースは、金峰か木城になるので、それまでに、少しでもレベルUPをしたいですね!
お客様では4位:古薗君、5位宮城さん、でした。(^o^)//"""チャレンジクラブの中では、潤さん、江口君、福元君、私の順でした。
レディースでは、江口さんが3位入賞、中園さんが4位でした。(^o^)//"""

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2005年6月 | トップページ | 2006年1月 »