« 金峰町MTB大会 | トップページ | ☆第1回チャレンジカップ昼食うライムTT☆ »

2005年8月 7日 (日)

MTBスポーツin五木

img127 img128   
8/7五木で行われたMTB大会に出場しました。
コースは、最初から上りが続きます!で下ったかと思えば、また上り、下りも結構な勾配、階段、石がゴロゴロしている
個所があり、MTBを担いで、行かなければならない所が3箇所ありました!
レース前に試走したのですが、2周も走りきれるのだろうか?と思ってしまいました。
試走から帰って来ると、女子を含むスポーツクラスが、スタートしておりました。
30分しないうちに、トップから次々とゴールして行きました。
で、女子の部の上位2名がゴールし、次は・・・・
期待しつつ待っていると、やってきましたミホさん!!3位入賞です!
img129
金峰に続き連続入賞です!スバラシイ!
今回参加したチャレンジクラブ男子は、皆エキスパートで出走でした。
img130 img131  
img132 img133  
私、今回のレースは、スタートから後続集団、みるみる順位を落とし、チャレンジクラブで最下位、全体でも、後ろから2,3番目だったような・・・
日頃の練習のやってなさが、結果として出たのでしょう┓(´_`)┏
次の参加予定のMTBレースは、金峰か木城になるので、それまでに、少しでもレベルUPをしたいですね!
お客様では4位:古薗君、5位宮城さん、でした。(^o^)//"""チャレンジクラブの中では、潤さん、江口君、福元君、私の順でした。
レディースでは、江口さんが3位入賞、中園さんが4位でした。(^o^)//"""

|

« 金峰町MTB大会 | トップページ | ☆第1回チャレンジカップ昼食うライムTT☆ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/159579/8158207

この記事へのトラックバック一覧です: MTBスポーツin五木:

« 金峰町MTB大会 | トップページ | ☆第1回チャレンジカップ昼食うライムTT☆ »