« GAINT講習会 | トップページ | TREK UNIVERSITY »

2006年3月14日 (火)

海の中道3H耐久MTB選手権

2/19海の中道3H耐久MTB選手権に参加しました。

天気だけが心配でしたが、晴れて良かったです。で、今年初レースだったのですが、総合42位、チーム混合5位と、良い結果でした。v(^^)vチャレンジクラブ若手のホープ坂田選手(前回の海中優勝)は、レース終盤足の調子が悪くなったようで、今回は残念ながらリタイアでした(TT)

026 左からチビ選手、坂田選手、ハギー選手です。

022 チビ選手力走!3周交代だったのですが、最後の交代まできっちり3周走りきりました!スバラシイ!!

020 古薗選手!数秒さで、惜しくもソロ6位入賞逃してしまいました・・・今年から、Jシリーズエキスパートで参戦です!ガンバレ!!!

019 鈴木選手!確か、鹿児島で唯一のエリートライダー!カッコイイです!

4月23日、八幡浜でJシリーズ開幕戦始まります!チャレンジクラブ、キャプテン坂田選手をはじめ、知っている方々が出場されるので、応援に行きます!少しでも、お手伝いできると良いのですが・・・楽しみです!

|

« GAINT講習会 | トップページ | TREK UNIVERSITY »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/159579/9085573

この記事へのトラックバック一覧です: 海の中道3H耐久MTB選手権:

« GAINT講習会 | トップページ | TREK UNIVERSITY »