« ホイール組み | トップページ | 08’マヴィックホイール&リムNewモデル »

2007年7月 9日 (月)

点検整備

雨のおかげで、作業がはかどります。
Fディレイラーは、運良く倉庫に同年代の物がありました。
Rディレイラーハンガーが曲がっているだけかと思ったら、ディレイラーのプレートも曲がっており、修整修整。。。
一番びっくりしたのは、ブレーキインナーワイヤーの取り回しでした。
タイコを全然違う場所にひっかけており、レバーに食い込んでおりました。
もし、ギューってかけた時にタイコが抜けたらと考えたらゾッとしました。
ワイヤー類も全て交換です。
Img_5724 Img_5728   Img_5725_1 Img_5729
洗車をして注油、各部、もう一度点検して終了です。
Img_5731
これからも、大切に乗っていただきたいですね(^^)

|

« ホイール組み | トップページ | 08’マヴィックホイール&リムNewモデル »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ホイール組み | トップページ | 08’マヴィックホイール&リムNewモデル »