« 2008MAVIC展示会 | トップページ | TREK News »

2007年7月 6日 (金)

オーバーホール

やっと終了致しました。
Img_5721
切り替えもスムーズ!完璧です(^^)

続いてこちらピナレロ号の点検整備です。
Img_5722
こちらも長い間乗られていなかった様です。
Wレバー7段です。
渋すぎです。
フロントディレイラー(バンドタイプ)のバンドが破損しており、溶接しようと思ったのですが、使用中に破損した時の事を考えると危険なので、やめました。
確か、倉庫に取り外した同年代のカンパのコンポーネントがあった記憶が・・・
後で漁ってきます。
リアディレイラーは、明らかに曲がっております。
ん~~~これまた、ちょっと、てこずりそうな予感。。。
変速が、上手く切り替わる様になったら、見積もり連絡後、修理開始です!

※修理代等、気になるお客様は、修理、整備に取り掛かる前に、見積もり後、作業にとりかからせていただきますので、お気軽にお申し付けくださいませ。

|

« 2008MAVIC展示会 | トップページ | TREK News »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2008MAVIC展示会 | トップページ | TREK News »