« マヴィック・R-SYS入荷しました! | トップページ | ちょ~~~緊張 »

2007年10月 4日 (木)

ぐっさん王滝完走おめでとうございました!

昨年に引き続き今年も無事完走されました。
おめでとうございました。
天候が悪く大変だったようです。
レポは、コチラをクリック!

長野から送られてきた箱を空け、早速チェック!
Img_6009
・・・
ゴリゴリと嫌な手ごたえ。。。
ばらしてみると、案の定、ヘッドパーツ、フロントハブ、リアハブのベアリング以外は、雨と泥水にやられてました。
Img_6015 Img_6013 Img_6010
フリーの中まで泥水が浸入してました。
フロントフォークのコラムにも・・・
しかーし、さすがキング!スムーズに動きます!抜群のシール性です。
他のベアリング達は、次の日錆びて固着し全く動かなくなっている物が多かったです。

来年、もしまた雨が降った時のために、ベアリング交換のついでに中のグリスも変更してみたいと思います。

ぐっさんと共に頑張ったロッキーくん、愛情込めて治療しますよ~♪

|

« マヴィック・R-SYS入荷しました! | トップページ | ちょ~~~緊張 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« マヴィック・R-SYS入荷しました! | トップページ | ちょ~~~緊張 »