« FP5入荷しました! | トップページ | 飲みたい放題? »

2007年11月 9日 (金)

ありがとうございます。

ご購入、組み立て依頼、修理依頼、ありがとうございます。
08’モデルも続々入荷してきております。
なかなか、組み立てできず、箱入りバイクがたくさんあります。
早く組み立てないといけないのですが・・・

Img_6135
ピカピカバーテープはいかが?
お天気のいい日は目立つでしょうね~(^^)

Img_6129
めちゃ軽バイクです。
今まで、私が組んだ中では、一番軽いです。
ペダルレスで5キロ台に突入~
ペダル込みでも6.1キロでした。
オーナー様、厳選パーツで組み上げたバイクです。
カッコイイ~~~♪

どしゃ降りの雨の中走った後は要注意です。
BBまでばらすのは、大変なので、BBシェル下部に穴のないバイクはシフトのケーブルガイドの固定ボルトを外し、水抜き、シートポストを抜いて、バイクをひっくり返して水抜きを行ってください。
結構進入してるもんですよ~
Img_6100 Img_6103 Img_6101
どしゃ降りの中走行後、3日経ってのメンテでしたが、結構な量の水がフレーム内部に残っておりました。
残念ながら、片側のベアリングは錆びて動きがコキコキになっていたので、ついでにスペシャルBB(笑)化 

シートポストやフォークコラムの隙間から水が浸入してしまうんです。
愛車の洗車後は、なるべく水抜き作業してあげてくださいね(^^)

今から、どんどん寒くなってきます。
1年以上、メンテナンスをされてない方は、寒くて乗りたくないなぁ~って思った時にオーバーホールはいかがでしょう?
Img_5642 Img_5643_2 Img_5645
外はピカピカでも中は・・・って事も多いです。
綺麗に洗浄して、グリスアップ致します。
かわいい愛車です。なが~~~く快適に乗っていただきたいので是非!

|

« FP5入荷しました! | トップページ | 飲みたい放題? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« FP5入荷しました! | トップページ | 飲みたい放題? »