« 古薗くんインド横断完走おめでと~♪ | トップページ | やっと »

2008年5月14日 (水)

ガンバレ~サト~くん!

Ca280906
昨年、8月に北海道を出発し、日本1周中だそうです。

スポークが3本折れて、ご来店。

スポークをチェックしてみると、いろんなメーカーのスポークが付いてました。

なので、DTスポークへ全交換する事をオススメ。

切れにくいスポークなので、近代車では、自転車で旅に出るお客様のスポークは、交換して納車しております。

リアのスポークを交換して、その他、ついでにチェックしてみると、チェーン・シフトワイヤー・前ブレーキシューが要交換となっていたので、全て交換しました。

試運転すると、トップから5段は、歯とびを起こしており、リアのカセットも交換。。。

荷物を含めた総重量80キロだというのを聴いてビツクリ。

パーツの消耗が、激しいでしょうね。。。

Ca280907 Ca280908
スゴイ荷物の量です。

積む前に、こんだけの荷物が載るのだろうか?って思って、しばし、眺めていたら、手際よくあっと言う間に全て積載でした。

明日は、霧島へ上り、韓国岳を登山されるようです。

10月ゴールを目指してるそうです。

皆さん応援よろしくお願いします。

HPはコチラ、現在、PC破損のため更新できないようで、ブログにて更新中だそうです。

無事ゴールする事を祈ります。

|

« 古薗くんインド横断完走おめでと~♪ | トップページ | やっと »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 古薗くんインド横断完走おめでと~♪ | トップページ | やっと »