« 年の瀬自転車トライアルin阿久根トライアルランド | トップページ | 年末年始の営業日のお知らせ »

2008年12月20日 (土)

試乗会開催!

2月21日、22日の2日間、ダイナソア様のご協力で、試乗会を開催致します。

am10:00〜pm5:00までです。

試乗車リスト

オルカ 51
Img5

スーパーレコード11速装着のスーパーマシンです。
オリンピック金メダルの走りをだれもが体感できる、貴重な機会です。
激坂から平地まで、コーナーも急減速も、あらゆるシーンで最高の走りを演出してくれます。
まるで背中を蹴飛ばされるような、強烈な加速を体験できますよ。
速くなりたいあなた!
今以上の苦しいトレーニングをさらに積み重ねますか?それよりも、オルカを選んで楽しませんか?

 

オニキスアルテグラ 48
2

コストを抑えながらも、限りなくオルカの性能に近づけたモデルです。
オルカ同様にSSNテクノロジーを採用しています。
通常フレームサイズが違うバイクに乗ると、小さいサイズの場合は硬く、大きいサイズの場合は柔らかく感じます。
オルベアのカーボンフレームはSSNテクノロジーを採用しています。
そのためフレームサイズが違っても、人それぞれで乗り味に違いがでないように、サイズ
ごとに素材や積層を変えて、サイズごとの専用設計をしています。
同じ価格帯のカーボン完成車では、走りの面でライバルが存在しません。

アクアティアグラ 51 
3

ハイドロフォーミングのチューブをつかった、アルミフレームです。
本格的にレースに参戦するローディーが満足する走行性能を有しています。
どんなムチャな走りにも対応する、扱いやすいニュートラルな性格です。
そんな高性能なモデルがティアグラ仕様の完成車で14万8000円、ソラ仕様の完成車で9万9800
円と、超お買い得な設定となっています。
フレーム単体価格は8万8000円。
値段が合いません!

 

エクスペリエンス  S
Img3

さすがチネリデザイン!この美しさはチネリだけのものでしょう。
優雅にサイクリングを満喫するもよし。
本格的にレースに持ち出すもよし。
人それぞれのサイクルライフに合った走りを演出してくれるでしょう。
チネリはヨーロッパのスポーツサイクル発祥の老舗ブランド。
速さを追求するよりも、サイクリストとしての楽しい時間を優雅にすごしたいあなたに、ピッタリのバイクです。
この美しい戦闘機で、スペック重視の走り屋を追いかけてまわるのは、最高の悦びになること間違いありません。

エッジパルス S
Img4

タイム入門用の位置づけですが、このフレーム性能に文句をいう人がいたとした
ら、是非ツールへ参戦することをオススメします
カーボンを知り尽くしたタイムでは、一切の妥協なくフレーム製作にとりかかっています。
最高機種から廉価機種まで、タイムの工場でカーボン原糸から1本1本丁寧に製作されています。
ツールに参戦している選手用のバイクから、製品としてのエッジパルスまで、同
じ技術で生み出されているのです。
タイムの最高級フレームが高級レストランのメインディッシュなら、エッジパルスは最高のシェフが最適の素材で提供するラ
ンチのような、最高のカーボンフレームです。

ママヤマ S

レース機材としてガシガシ踏み込む人には最高の機材です。
カレラを一言で表すのは「官能的ペダリング」!
どんなレーサーでもひとたびカレラに乗れば、カレラの虜となり、ペダリングをやめることができなくなるでしょう。
カレラに乗ると、だれもが「ジキルとハイド」カレラに乗ると闘争本能に目覚め、狂ったようにペダリングをはじめます。
カレラの乗り味は麻薬的であり、その悦楽に浸りたいがためにカレラを繰り出すようになるでしょう。
一度味わうと、もう抜け出すことができない。
そんなフレームに乗ってみませんか?

同日に、キャノンデール様よりご用意していただける試乗車リストは、コチラです。クリックお願いします。

抽選会も行いますので、お楽しみに〜♪

豪華賞品?

123

クジも出来上がりました。

P2200001
何か当たると良いですね!

沢山のご来店お待ちしております。

お気軽にお越しください。

お店の場所はコチラをクリックお願いします。

|

« 年の瀬自転車トライアルin阿久根トライアルランド | トップページ | 年末年始の営業日のお知らせ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 年の瀬自転車トライアルin阿久根トライアルランド | トップページ | 年末年始の営業日のお知らせ »