« ベアリング交換 | トップページ | BIKE FIT »

2010年8月25日 (水)

セキアヒルズカップ マウンテンバイク 2時間耐久レース(プレ大会)

Mtb_20100822

Mtb_20100822_2

8/22に熊本県南関町にあるセキアヒルズで行われたセキアヒルズカップ マウンテンバイク 2時間耐久レース(プレ大会)に参加してきました。

Img_7840

南関インターチェンジから5分と交通アクセスも良く、会場となっているホテルでランチバイキングと温泉入浴付きだったので、走って楽しんだ後は、温泉に入りさっぱりした後、バイキングで食も楽しめました。
美味しかったですよ~♪

コースは、上り区間が時間と共に辛くなってきます。
スピードがのるとコーナーリングが難しい箇所が数箇所あります。
が、自転車から降りなければならないような難しい区間はないので、MTBに乗り始められたばかりの方でも楽しむ事が出来ますので、11月の本大会(11/28開催予定のようです)は、是非!参加されてみてはいかがでしょうか?

非常に暑い中のレースでしたが、楽しみきる事が出来ました。
大会準備から開催、終了まで頑張りきった大会関係者の皆様、スタッフやボランティアの皆様、ありがとうございました。

Img_7853

入賞された皆さん、おめでとうございました。

Img_8669

Img_8662

Img_8664

 

 

|

« ベアリング交換 | トップページ | BIKE FIT »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ベアリング交換 | トップページ | BIKE FIT »