« 2011 キシリウム SR | トップページ | 2011 2.3 »

2010年8月 5日 (木)

2010.8.1 汗汗フェスタ

山口県長門市日置北山千畳敷高原キャンプ場で行われたMTB3時間耐久レース、チームの部に、潤さんと参加してきました。

P801000410801

コースはこんな感じです。

景色もサイコーですよ!

20100801

20100801_2

前半は、下りですが、後半、上りが結構続きます。

頑張って上れば、楽しい下りが待ってますョ~♪

上り終盤では、学生さんやスタッフの方が、冷た~い水や麦茶、スイカ等を手渡してくれます。

シャワーコーナーもあります。

非常に嬉しいサービスでした。

今年、初参加したのですが、600名以上の参加者にビックリでした。

P801000310801

スタート時は、曇りだったのですが、徐々に晴天となり、汗だくになりました。

3時間トラブルなく走りきり、チームの部で2位でしたsmile

P801002010801

嬉しかったですね~♪

大会関係者の皆様、スタッフの皆様、学生さん達、ありがとうございました。

楽しかったです!

また、来年、参加します!

|

« 2011 キシリウム SR | トップページ | 2011 2.3 »

コメント

ありがとうございます。
凄く景色良かったです!
レース中は余裕なくて眺める間なかったですが・・・coldsweats01
来年、チームで参加の場合は、優勝目指して頑張ります!
ソロ参加の場合は、上位完走目指して頑張ります!
次回、時間があれば、長門市観光もしたいですね〜♪
オススメスポットや、美味しい食べ物屋さん等ご存知でしたら、教えて下さい。
よろしくお願いします。smile

投稿: hagi | 2010年8月 7日 (土) 20時23分

汗汗フェスタ参加されたんですねhappy01
私の実家はその長門市の青海島なので、つい嬉しくなってコメントしましたwink
2位とは、すごいですね~shine
走ってる最中に、きっと青海島も見えていたことと思いますeye
また来年も参加とのこと、優勝目指して頑張って下さいwink

投稿: kido | 2010年8月 7日 (土) 13時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2011 キシリウム SR | トップページ | 2011 2.3 »