« レースXライトカーボンMTBローライザー | トップページ | いつの間にか・・・ »

2011年11月29日 (火)

つーるどおおすみ

111129pb270003

霧島倶楽部の方々と一緒に参加してきました。

自転車に乗り始めて1週間の方もいらっしゃったのですが、皆さん無事完走しましたgood

いきなり、70キロ、110キロ・・・自転車嫌いになってしまうのでは?と思ってしまいましたが、心配御無用でした。

お天気も良く、サイコーに楽しかったですhappy01

途中のエイドでは、バナナ、ふくれがし、らっきょう、パン、その他色々

昼食会場では、豚汁、ご飯、がね?ちけもん等等

美味しかったですね〜♪

大会関係者の皆様、ありがとうございました。

沢山の方々にコース沿いで声援をいただきました。

ありがとうございました。

今回のコースです。

20111129_162458

20111127

お疲れさまでした。

|

« レースXライトカーボンMTBローライザー | トップページ | いつの間にか・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« レースXライトカーボンMTBローライザー | トップページ | いつの間にか・・・ »