« 12/7(土)霧島サイクリングコースの一部を | トップページ | マドン5.6.7シリーズのフロントブレーキのリコールです。 »

2013年12月10日 (火)

12/8(日)指宿温泉MTB4.25時間耐久レース

参加してきました。

Img_3956

天気も良かったです(^^)

Img_3960

アスファルト、芝生区間を過ぎると、最初の難関、堤防上りです。

Img_4080

無理せず押して上っても大丈夫です(^^)

Img_4077

上手く上れたら、この直線を、景色眺めながら走っても良し、全開で走っても良しです(^^)

Img_3976

ソロ総合トップのMさんの華麗なるジャンプ

ここも、無理せず押して下っても大丈夫です。

Img_4024

下ると砂地です。

タイヤが、めり込み、ハンドルもとられます。

以外と走破するのが難しいです。

Img_3963

松林の中区間は、グネグネしており、今年、新たなトラップが・・・

石と石の間を通る場合は、ペダルを水平にするとギリギリ行けます。

写真を画面から見て右の石を乗り越えて行くのも大丈夫でした。

失敗する事もありますので、無理せず押しで(^^)

Img_3961

親子で参加された方も多かったです。

Img_4037

松林区間を過ぎると、アスファルト上にタイヤでスラローム区間が設定されてます。

Img_4040

スムーズにクリアするには、クリッピングポイントを何処におくかですね(^^)

Img_4052

アスファルト区間を過ぎると、芝生区間へ突入です。

Img_4058

Img_4097

バイクコントロールの上手なお子様も沢山いました(^^)

Img_4089

Img_4092

ピットエリアを通過して周回を重ねて行きます。

ほぼ、平坦なコースなのですが、コースレイアウトが素敵なので、十分楽しめます(^^)

このコースを走ると、かなり自転車の操作が上手くなるはずです。

4時間15分、最後迄、楽しむ事ができました(^^)

レース終了後は、トライアルショー

Img_4139

ここまで、自転車を操れたら、もっと楽しいでしょうね(^^)

Img_4140

トライアルショー終了後、表彰式、抽選会でした。

もの凄い、商品の数でした。。。

毎回、増えていってますね。。。

今年、コースが延長され、更に楽しくなり、豪華賞品も増えました。

ので、来年も楽しみですね!

大会関係者の皆様、ありがとうございました。

写真をちょっと撮りましたので、コチラからご覧下さい。

|

« 12/7(土)霧島サイクリングコースの一部を | トップページ | マドン5.6.7シリーズのフロントブレーキのリコールです。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 12/7(土)霧島サイクリングコースの一部を | トップページ | マドン5.6.7シリーズのフロントブレーキのリコールです。 »